BLOG

北前まつりが行われました

こんにちは!先日3日は北前まつりでした

あいにくの天気でしたが、ご来場していただいたお客様ありがとうございました


たけのブログ

たけの観光協会は北前鍋を出店しました

つみれやいろんな野菜があり、栄養たっぷり

当日は寒かったので、温まったんじゃないでしょうか~


たけのブログ

この大きな釜で北前汁を作りますよ~

なかなか大変です


たけのブログ

地元業者による出店もありました


たけのブログ


たけのブログ


たけのブログ


たけのブログ

ステージイベントはコーラスや、バンド、山陰海岸ジオパーク○×クイズもあり、

にぎわっていました!

11時~は地引網もあり、魚を持って帰った方もありましたよ~


たけのブログ

玄さんも来てました☆どぶろくを飲んでひとやすみ?笑

雨で北前船パレードは中止となりましたが、その北前船は北前館に展示してありますので、

ぜひお立ち寄りくださいね


開催日平成24年7月8日(日)↓参加者募集中です

第2回竹野浜オープンウォータースイミング大会募集について

メンバー募集中です↓

竹野海岸ボランティアクラブのブログ

7月30日はたけの海上花火大会です!メッセージ花火募集中です