BLOG

秋のおとづれ

すっかり肌寒くなってきました!


秋の花 コスモスです・・


このピンク色の花言葉は 「少女の純潔」だそうです。


色によって花言葉が違うみたいですよ!


たけのブログ-image

こちらは切浜で見つけました☆



たけのブログ-image


たけのブログ

こちらはセイタカアワダチソウです。良い香りがしましたよ~


たけのブログ

こちらは竹野川堤防です。ススキが風に揺れてとても綺麗でした★


春になると桜並木でピンク色に染まります♪散歩やサイクリングにいかがですか


たけの観光協会で自転車貸出しています♪秋の竹野もいろんな発見があり楽しいですよ!


 

メンバー募集中です↓月一度竹野浜清掃活動を行っております。


竹野海岸ボランティアクラブのブログ


今年も開催致します↓いいね!お願いします☆

10月27日(土)28日(日)開催!

三原谷の川の風まつりFacebook



11月18日(日)は第15回竹野カニカニカーニバル




12月1日からカニバス竹野号運行します

ご予約はこちらから↓

カニバス竹野号



山陰海岸国立公園は

    平成25年に指定50周年を迎えます