BLOG

爽やかな天気となりました

おはようございます。先日7日は、気持ちいい天気となりました


{A48A4640-2B92-49CD-BDD3-6997F03409DA:01}


{5AB4CB4E-7D51-47BC-87EF-92B8209F1042:01}


{A9F2FC2E-431F-4DA4-A436-03E40D567E21:01}

天気が良いと海の透明度が綺麗に見えますね♪ヾ(@°▽°@)ノ

{161CAE5B-72D6-44E1-A2B0-0BA5564F5FF4:01}

さて、こちらは切浜海水浴場にある淀の洞門です。

この日はある人気の踊りの撮影をしました♪

かなーり寒かったですが、楽しく踊ることができました

完成が楽しみですね♪

{E4573E51-AFD6-4C68-9453-9B0D1DDC0719:01}

撮影したこの淀の洞門は

高さ18m、奥行き最大40mで間近でみるとダイナミックです!
洞門からみる海の景色は、神秘的で自然が作り出した素晴らしい景色ですねo(^_^)o

洞門へは落石や石がありますのでとても危険です。くれぐれもご注意ください。



たじま雪情報 → たじま雪ゆき情報

メンバー募集中です↓月一度竹野浜清掃活動を行っております。

竹野海岸ボランティアクラブのブログ