BLOG

本日の竹野浜の様子です

こんにちは



昨日は各地で雪で荒れた日になりましたね!



{9319B813-0286-4C4C-BC4E-2989357796E3:01}



しかし、竹野浜は雪すら積もってません…!別世界ですね


はさかり岩の様子です


波が高いですが、波にも負けず岩が挟まってます


そしてお昼ご飯は民宿の方から いただきました



カニおにぎり♪

カニの風味がびっっしり詰まってて、とても美味しかったです

また、2月23日は 豊岡市 津居山港でカニ祭りが行われるそうです

竹野から車で約30分ぐらいの場所です

ぜひ行ってみてください→豊岡観光協会 HP

たじま雪情報 → たじま雪ゆき情報

メンバー募集中です↓月一度竹野浜清掃活動を行っております。

竹野海岸ボランティアクラブのブログ


イベント情報

7月6日は第4回竹野浜オープンウォータースイミング大会

7月30日はたけの海上花火大会


AKB48恋するフォーチュンクッキー踊りました♪→ 山陰海岸ジオパークYOUTUBE



豊岡市商工会Verもございます→豊岡市商工会YOUTUBE