BLOG

自転車の旅♪

偶然の出会い♪
今日はこの雨の中東京を出発して沖縄 九州まで自転車で
旅をしている中国の留学生 chong Meiさんが竹野にきてくれました!

東京まで帰るときだそうで、お宿を探していましたよ~話
を聞いたら去年日本にきてとても日本語がペラペラでびっ
くり♪日本人かと思ったぐらいです
楽しい旅の話もしてくださりとても楽しかったです。

なん
とこの垂れ幕はお父さんの手作りだそうで素敵な親子愛で
すね

今日は大荒れで残念でしたが、また晴れた日に竹野浜へお
越しくださいね~
次は天橋立に行かれるそうです♪

旅の御無事をお祈りして
ます♪
FBもされてるので応援よろしくお願いします