BLOG

豊岡 カバンストリートツアーに参加してきました

本日は、豊岡にある、かばんストリートツアーに参加してきました!


今年の4月に、アルチザンショップがオープンし、


周辺のカバンや 鞄の修理工房の様子や


かばんのスクールの様子など見に行くことができるツアーです。



アルチザンとは職人という意味だそうですよ♪


鞄の歴史や魅力など知ることができ、思わずカバンがほしくなりました!


ぜひこの機会に、カバンストリートへお越しください


アルチザンHP→http://www.artisan-atelier.net/






NUUさんでは、カラーオーダーが出来て、名入れもできるそうです♪


またお気に入りのTシャツなどをリユースしてトートバックも作れるそうです


詳しくはこちら→NUU



カバン用の自動販売機もあったりしておどろきです♪


豊岡は竹野からお車で30分で行けます★


ぜひお立ち寄りくださいね