BLOG

竹野町の山あいにある三原地区の北野屋さん

今日は竹野町の婦人会さん愛育班さんと一緒に路線バス(イナカー)に乗車して竹野町の山側にある三原地区「北野屋」さんへ取材にいきました(*^^*)
場所は竹野浜から車で約30分の場所にある
秘境の地!!
田舎民宿として知られてるお宿では山菜や但馬牛
お宿の前で咲いている
蓮の花の実のおこわなど地元の素材を使った郷土料理がメインです(*^^*)
囲炉裏もあり、風情が漂う雰囲気はほっこりゆっくりできる空間です!
1日1組限定で宿泊もできるそうですよ
夏にはホタルやキレイな星空が見れます
是非行ってみてください☆(要予約必要)0796-48-0714

手作りの栃餅ぜんざい