BLOG

本日から2月!

今日から2月♪お正月が昨日のように感じます


時がたつのは早いですね♪


今日も気持ちが良い天気です!


こちらは竹野橋からの風景です

竹野港や奥には猫崎半島が こんにちはしてます 

天気が良い日は


岩場で海苔摘みされる方々をよく見かけます。


先日海苔を炙っていただきましたが、磯の香りがして美味しかったですよー癖になります!

陽射したっぷりキューピーさんも気持ちよさそうですね

天気が良い日は 自転車でサイクリングいかがですか?

たけの観光協会で電動自転車貸出しています♪

お気軽にお尋ねくださいねTEL0796-47-1080




たじま雪情報 → たじま雪ゆき情報

メンバー募集中です↓月一度竹野浜清掃活動を行っております。

竹野海岸ボランティアクラブのブログ


イベント情報

7月6日は第4回竹野浜オープンウォータースイミング大会

7月30日はたけの海上花火大会